地震、すごかったですね。皆さん大丈夫ですか?

昨日は君津でもかなりの揺れがありましたね。
 
夜中まで起きていましたが、ずっと余震が続いて怖かったです。
 
停電した所もあるそうで、皆さん大丈夫でしたか?
 
かご八はおかげさまで、目に見える被害はありません。
 
家族3人無事です。
 
息子も家にいたので、3人で大きな地震があるたびに出たり入ったりしていました。
 
あっ、3人と1匹です。(インコです)
 
昨日は臨時休業しましたが、今日はこのまま大きな揺れがなければ開けてみようと思います。
 
 
まだ、余震は続くみたいです。
 
皆様もくれぐれも気をつけて、また元気に会いましょう。 
 
がんばろぉ~