昨日はお店開けましたよ。

地震の全容がだんだん見えてきて、今回の地震の大きさがヒシヒシと伝わったきていますが、
 
皆さんは、大丈夫ですか?
 
 
昨日は、開店しようか迷いましたが、開けてよかったです。
 
最初は「食べる所」なら、いいですが、焼き鳥屋は「飲むところ」というイメージがあるので、
 
ご来店いただけるか不安でしたので、「とりあえず開けよう」という気持ちで開店しましたが、
 
最初はポツポツでしたが、後半は満席になるくらいのお客様にご来店いただき、
 
よかった~と、胸をなでおろしました。   ( -o-)=3
 
そんな昨日ですが、印象的だったのが、
 
ご来店のお客様は、いつもと変わりなく楽しそうにお食事されていましたが、
 
10時過ぎくらいに、携帯の地震速報の音が一斉に鳴り、
 
それを皆さんが一斉に携帯を開いて見ていた事です。
 
やっぱり、気になりますよね。
 
それでも、ご来店いただきありがたかったです。   <(_ _)>
 
 
明日からは「停電」が始まりそうですし、どうなるかわかりませんが、
 
とりあえず、今日は営業いたします。 (お食事もできますよ~)
 
その後の、停電等に伴う営業時間の変更がありましたら、ブログでお知らせいたしますので、
 
また、ご覧くださいね。