予想外の売れ行き!!

先週、けっこう続けてお出ししたおすすめで、こういうのがありました。
 
イメージ 1
 
 
ベーコン青菜いためです。
 
お店でお出しするのは初めてですが、自宅では最近マイブームでちょくちょく食べていた物です。
 
ベーコンがいい味出すんですよ。 これが。。。。 ^^
 
それで、本題に戻りますが、 (^皿^*)
 
こういうのって、どうなのかな?って、半信半疑だったのですが、
 
やってみたら、たくさんにご注文いただきました!   (≧ ≦)Ω
 
 
ご注文の中で、焼き鳥のおかわり(追加オーダー)は、ちょくちょくあるのですが、
 
こういう、一品料理というのは、1グループで1~2皿ご注文いただいたあとは、
 
「追加」というのは、あまりないのですが、(たとえば、お刺身やサラダなどです)
 
こらは、追加オーダーをされる方が大勢いらっしゃいました。
 
なんか、キターーー っていう感じです。
 
また、やりますのでご来店の際はぜひご注文してみてください。
 
ちなみに今回の青菜は「小松菜」でした。
 
シャキシャキがおいしいんです。  あと、カルシウムがたっぷり~~
 
ほうれんそうとは、全然違いますよ!
 
 
さて、今日は同じベーコンでも大人気のあれをやりますよ~~
 
しょうちゃん! あつあげもやるよ~~
 
さらに、サービスデーの焼酎・サワー250円もやります!
 
ご来店おまちしております。   <(_ _)>
 
そうだ!一つご連絡があります。 
 
毎週木曜日は生ビール300円をやっていますが、28日は祝前日にあたりますので、
 
通常通りの430円にてご提供になります。 あらかじめご了承ください。
 
では。。。。。