お誕生日おめでとぉ~

先日、お誕生日のお客様がいらっしゃるということで、ケーキのオーダーをいただきました。
 
はい、写真です。
 
イメージ 1
 
 
名前、消す必要なかったかな? (笑)
 
主役のお二方、お誕生日おめでとうございます!
 
ショートケーキはイチゴの良し悪しで美味しさが決まりますね。ちょっと、すっぱかったかな?
 
中身には黄桃を入れました。
 
これは、間違いなし! 。。。。。 だと思います。 ^^
 
 
それにしても、写真が下手だぁ~~
 
 
今日のかご八サービスデー、生ビール300円はお休みいたします。
 
ゴールデンウイークは、休まず営業いたします。
 
皆さん、お待ちしております。