GWだというのに・・・・

ゴールデンウイークも後半にさしかかりましたね。皆さん楽しまれていますか?
 
かご八では昨日の火曜日は、定休日でしたがお休み返上で営業しました。
 
が!   
 
開店と同時にほぼ満席になったものの、21時には1組のお客様のみとなってしまいました。 (ToT)
 
おとといはもっと悪かったですし。。。。
 
GWだというのに、さびしぃ~~   ( ̄_ ̄ i)
 
 
と思っていたら、昨日のワイドショーで、ディズニーランドが空いているというニュースをやっていました。
 
人気のアトラクションも20~30分待ちくらいだったのには、ビックリしました。
 
でも、このニュースを見た方が今日は殺到しそうですね。
 
 
と、いうことでかご八もこのブログを見られた方が、今日から殺到していただけるのを夢見て。。。。(笑)
 
 
 
あと、お知らせです。
 
今日と明日のかご八サービスデーはお休みしております。
 
通常価格にて、ご提供させていただきます。 あらかじめ、ご了承ください。   <(_ _)>
 
では。。。。