復旧しました!

皆さん、台風大丈夫でしたか?

 

街を走っても、木が倒れたり、信号が横向いたりで、被害が大きくて困りますね。

 

かご八はお店のほうは被害は少なくて、12日に電気がついて、一安心です。

 

でも、冷蔵庫はもちろん、冷凍庫も結構食材が傷んでしまって、涙涙です。

 

でも、もっと被害が大きくて、家が大変な方もいらっしゃいますし、まだ停電や断水の続いているお家もあるので、本当にもう少しだと思うのでがんばってください。

 

そして、お店ですが、一応13日から営業の予定ですが、そろわない物もでてきそうなので、メニューでも出来ないものもありそうですが、ご容赦ください。

 

ですが、

 

君津では断水が新たに始まっているらしく、もし明日断水になったら急遽営業は取りやめさせていただきます。

 

念のため、ご来店予定の方は、電話で確認していただけるとありがたいです。

 

よろしくお願いします!

 

断水している方で、水が足りない方は、うちの水道水でよければ汲みますので遠慮なくいってください。

 

 

 

君津ファイト!