6月になりましたー

暑いですねー (・・;)

君津は連日光化学スモッグ注意報が出ていて、6月とは思えない陽気です。

早くも熱中症に気をつけた方がいいみたいですよ。

水分をしっかりとってくださいね。


さて、私が植えたひまわりの種をマスターがせっせと育てています。(笑)


イメージ 1



1日ごとにどんどん大きくなっています。

他にも

イメージ 2


ミニトマト


イメージ 3



イメージ 4



買って来た時より大きくなってくれて嬉しいです。


でも、2日前位にお花が根っこから引き抜かれていたり、

昨日まで元気だったミニトマトの苗が急に枯れたりして、ガッカリしちゃいます。

自分の家の庭じゃないからしょうがないと、思いつつも

ひどいことするな~って、

どこにも持って行きようのない怒りが湧いてきますねー (*`へ´*) プンプンですよ。



でも、他は可愛くたくさん咲いていますから、見てくださいねーー

かご八 (=^ェ^=)