今日のおすすめは、うずらベーコン巻きです!

おはようございます。

今日のおすすめです!

 

f:id:kagohati:20200503005339j:image

今日はうずらベーコン巻きもやります。

ベーコンがちょっとお高めなので、値引きがなくてごめんなさい。でも、美味しいので是非食べてみてくださいねー

 

さて、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、たくさんの方に

ゴールデンウィークもいつも通りなの?」

と、質問していただきます。

おじさま. 「あのね、今はゴールデンウィークにみんな出かけられないから、お客さん買いに来るよ」

ですよねー

他の方にも言っていただきました。

先月は嫌という程お休みしたし、やっちゃおうか?と、迷ったのですが、やっぱり休みますーー╰(*´︶`*)╯♡

すいません。

なので、今日は1週間のラストデーですが、手抜きしないで、いっぱい焼き鳥を仕込みますので、是非買いに来てくださいね!

よろしくお願いします。