今日もおすすめはタコスです!

ゴールデンウィーク終わりましたね。

連休明けの平日だから、今日はどうかな?と、最初から少し不安に思っていましたが、見事的中!

昨日は暇すぎてヤバかったです。

お土産は、通常営業に比べて、かなり沢山仕込みをするので、今日みたいに売れ残ると、怖すぎます。

普通に、焼き鳥のお土産屋さんを営んでいる方はどうしてるのかな?

これをずっと続けているのって、尊敬しちゃいます。

でも、うちも週4日しかやらないんだから、手抜きせずに今日も頑張る!

 

という事で、今日のおすすめは昨日と同じでタコス🌮と、うずらベーコン巻き🥓です。

 

f:id:kagohati:20200508012452j:image

 

f:id:kagohati:20200508012504j:image

 

少し久し振りに作ったので、手際が悪く、お店が暇くらいで丁度良かったかも(笑)

美味しいので、是非食べてみてくださいねーー

 

よろしくお願いします。