白子の玉ねぎのオニオンスライスがおすすめ!

おはようございます。

今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20200528014107j:image

白子の玉ねぎって、有名ですよね。

特にこの時期の新玉ねぎは甘みがあって、柔らかくて超うまい!

焼き鳥と一緒に、よかったらご注文くださいね。

あとは、またたこ焼き

f:id:kagohati:20200528014520j:image

 

あとは、サービス品として、柚子胡椒つくねが150円を110円で!

 

 

さて、昨日はお休みで、回転寿しに行ってきました。

そこで、えっ???

タコス?

f:id:kagohati:20200528014830j:image

もう、しっかりお寿司を食べた後に気がついて、迷った挙句に注文。

なになに、150円なんて、やっすーーい!

 

f:id:kagohati:20200528014943j:image

で、これです。

タコシェルと言って、かわがパリパリのタイプですね。

うちはタコスが結構好きなんですが、柔らかい皮のタコスを散々売っておいて、言うのもなんですが、

柔らかいのと、硬いのを選べる時は、絶対硬い派!

だから、期待が高まる♬

実食!

なるほど、、

これは、皮をトースター的なもので、再加熱していないですね。

パリパリじゃない!

でも、お味は美味しかったですよ。

さらに、衝撃だったのは、すし飯が入っている!

もう、今日は「!」を使いまくり!笑

メニューを見返したら、「すしタコス」って書いてあります。

面白い事考えるなと、感心しました。

全然違和感なかったです。

そういえば、先日書いた、

かご八の3大やったら人気があるけど、なかなかやらないおすすめ、で、

タコス、チヂミに続く3つ目ですが、「生春巻き」だったんですが、

なぜ、あっさり告白するかと言いますと、

今週やらないからなんですねー(°▽°)

すいません。

やろうと思って、休み中に試作してマスターと食べたりしたんですが、

だんだん暖かくなって、というか、暑くなってきてるし、エビとか入るし、

衛生面を考慮して、テイクアウトのおすすめではやらない事にしました。

店内営業が始まったら、また頑張ってやるので、その時はよろしくお願いします。

 

では、ラストスパート、今週も頑張ります!!!