テイクアウト需要終わった?

今日は。明日まで定休日のかご八です。

日曜日は久しぶりにテイクアウトのみの営業でしたが、

なんと、ご注文が3件でした。

そっか、テイクアウトの需要終わったのか。。。

そういえば、先週と先々週はお店の営業が好調でした。

かご八の焼き鳥を食べたい方はご来店頂いてたのかな?と、勝手に納得していました。

 

まあ、前日予約のみだったので、ご注文の分だけの仕込みをしたので、3件と聞くと悲惨ですが、焼鳥のロスはでなかったので、良しとします。

負け惜しみです 笑

「前日予約」となると、お客様にしてみればご注文がめんどくさいだろうな?と、想像はしています。

でも、焼き鳥のロスがね。

残念すぎるんです。

今回も「30セット限定です」

といったところで、3件で1セットづつのご注文だったら、300本仕込んでも30本しか出ないことになります。

270本余ったら泣いちゃう 

自粛中のテイクアウト専門のときも、似たようなことあったんですよ。。。

お店やってればしょうがないことですけどね!

なんで、こんな内々の話をしているかというと、

これからも、コロナが続けば,またテイクアウトのみの日もあるかもしれません。

その時、前日予約の事をご理解いただけたらなと思って書きました。

 

勝手言っちゃってすいません。

お店の方もよろしくおねがいします。お待ちしてますね!

またねー