日本酒が、なんとオール500円! キターーー

おはようございます。

今日からなんとか営業をしてみます。昨日もお伝えしましたが、少しメニューを絞って無理しない範囲で頑張ります。

 

さて、昨日もったいぶってお知らせを延ばしたサービス品のドリンクとは?

 

f:id:kagohati:20210702022607j:image

 

いぇーーい!

こちらの日本酒たちです。

まあ、お休み前から栓が空いていたので、そこのところは威張れませんが、

人気の町田酒造はほぼ1升ありますし、獺祭も500円です。3杯くらいあるかな?

よかったら、呑んじゃってください。

 

そしてデザートは和風パフェです。

黒蜜きな粉のアイスや、わらび餅♫ 

 

日本酒は今あるものだけで、パフェは3日間やります。

ぜひ食べにきてくださいね。

 

それにしても、マンボウの制限がありすぎて、

お客さん来ないかな?来ないよな。。と、ネガティブな感情とは裏腹に、

散々休んだから、営業再開に当たってやる気がハンパない笑笑

パフェって。。。

普段でもそんなにやらないのにね。(≧∀≦)

 

では、よろしくお願いしまーす!