新しい日本酒が入荷ですよー

こんにちは、昨日までゴールデンウィークの代休でお休みさせていただきました!

天気が悪くて、憂鬱ですが、元気出して頑張ります!

 

おやすみ中は、お墓参りに行ったり、新しい酒屋さんを開拓したりしていました。

f:id:kagohati:20220513154531j:image

かご八らしくない写真ですが、可愛いお花も一緒に写してみました。🤣

そして、いつもと違う酒屋に行けば違うお酒に出会えますねー

〆張鶴と真澄は、ちょいちょいやっていますが、

〆張の生貯蔵や真澄の濁りは出会ったの初めてです!

そもそも大好きな2種類なので楽しみです♫

 

そして、値段も630円!

本当はもう少しいただきたい仕入れ値なんですが、(ぶっちゃけ)かご八の標準的な値段に設定してみました。

よかったら呑んでみてくださいね!

お待ちしてますねー