からあげ定食&アジフライ定食

前日巣鴨のとげ抜き地蔵に行ったときに食べたお昼ご飯を写真に撮っておいたので。。。。
 
出かける前に「食べログ」 で、調べていきました。
 
イメージ 1
 
商店街の中ほどにある定食やさんです。
 
おすすめは「アジフライ」みたいで、大きく書いてありました。
 
写真の右側にも小さく写っています。
 
マスターはすかさず
 
「俺アジフライ~」
 
だそうです。
 
私は・・・迷った挙句「からあげ定食」にしてみました。
 
マスターのアジフライです。
 
イメージ 2
 
「写真を撮るから食べないで!!」
 
と言われて、マスター、おとなしく待っている図です。(笑)
 
 
値段を忘れてしまいました。が、通常3枚のところ2枚にすると値引きをしてくれるそうで、
 
マスターは3枚は多すぎるということで2枚でお願いしました。
 
 
私のからあげです。 ^^
 
イメージ 3
 
から揚げ、5個です。。。。
 
ちょっとさびしいです。(笑)
 
でも、ご飯がご覧のとおりたっぷりなので、お腹がいっぱいになりましたよ。
 
小鉢はさつま揚げを煮たものでした。
 
 
こういう定食とか食べると自分がランチをやっていたのが懐かしくなります。
 
またいつかランチやりたいな~
 
 
今日は、定休日でお休みですよ~