きみぴょん萌え再び~

先日ご紹介したきみぴょんのTシャツの記事のときに予告させていただきましたが、
 
今度はきみぴょんポロシャツの写真を撮らせていただけたので、またまたご紹介いたします!!
 
イメージ 1
 
前回のものと違って、今度はカラーなのでかわいさ倍増です!!
 
でも、でも、こんなもんじゃございません!
 
背中も見せてください~~
 
イメージ 2
 
 
あっ、奥様ピースをされていたんですね。。。 すいません気が付かなくて(笑)
 
 
大きいきみぴょんがいますね。 ^^
 
あれ?よく見たら「Chikyuwomamoru」って書いてあります。
 
「地球を守る」ですね。
 
地震以降、こういうのに弱いです。
 
ただの年のせいなのか。。。 ほろっときます。
 
 
実は、このポロシャツを着られている方は宮城県に縁のある方で、
 
このポロシャツをご自分で作られて、なっなんと700枚も被災地に送られたそうです。
 
ホント、頭がさがります。なかなか出来る事ではないです。
 
 
ちなみに、先日のTシャツは作るところに頼めば型みたいのが出来ているらしく
 
どなたでも作れるらしいのですが、
 
今回のポロシャツは完全にオリジナルだそうで、作ることは出来ないらしいです。
 
 
 
きみぴょん、地球をすくってぇ~~   あっ、守ってでした。。。  ( ̄▽ ̄)ハハハ