なんにでも興味を示す・・・

どうでもいいお話ですが、私は買いものに行ってもパッパッ買って、
 
速攻買い物終了するんですが、
 
それとは正反対にマスターは、本当にゆっくりなんですよ。
 
ですから、マスターと一緒に買い物に行くと、待ち時間が長くて長くて。。。
 
たまに、このブログでも愚痴っているんですが、
 
先日もコストコに言ったときの事です。
 
 
ん~~?マスターいないな~  と、思ったら、いたいた!!
 
何を見ているのかな?
 
イメージ 1
 
 
はい、マスターが見ていたのは。。。。
 
イメージ 2
 
 
これです(笑)
 
なんにでも、興味持ちすぎでしょ~
 
思わず苦笑いした、はちでした・・・
 
 
以上、報告でした(笑)