ケーキ ♪食べ放題~

2週間ほど前になりますが、川崎のスイーツパラダイスに行ってきました。
 
言わずと知れた、ケーキ食べ放題ですよ。
 
ケーキが主ですが、パスタやカレーもあります。
 
まずは、パスタ系から。。。
イメージ 1
 
 
フフフッ  パスタの写真がくると思ったでしょう。 まだですよ! ( ̄ー ̄)
 
こんな風になっています。
 
炊飯器は ライスと高菜の混ぜご飯だったかな?
 
そして。。。。
 
イメージ 2
 
トマトの冷製パスタがおいしくておかわりです。
 
さらに、高校生くらいの男子軍団が、大盛りで食べていた高菜ごはん。。。
 
イメージ 3
 おいしそうでしょ。
 
でも、高菜ごはんは。。。。。ご想像におまかせしますね。
 
そして、お待たせしました!! ケーキです。
 
イメージ 4
 
これじゃあ、ケーキの醍醐味が伝わりませんね。
 
ズ~~ム!
 
イメージ 5
 
(゚◇゚=)オオッ!    いいじゃないですか~
 
次は~
 
イメージ 6
 
ミルフィーユがサイコーでした。
 
 
この写真たちのどこからどこまで、はちが食べたのかはあえて伏せさせていただきます。(笑)
 
が、、、、
 
ここまでで、かなりお腹いっぱいです。
 
なのに、忘れた頃にやってきました。
 
イメージ 7
 
ワッフルです。
 
これだけは注文で焼いてくれるんですが、なんとマスターと私で2個も頼んでしまった・・・
 
死ぬかと思いました。
 
でも、暖かいワッフルと冷たいアイスでおいしかったですよ。
 
 
でも、最後に思った事。。。。
 
私も未熟ながらケーキを作っているので、こういうのはもういいかな?って思っちゃいました。
 
量じゃない! 質ですね。年取ったら。。。。
 
 
でも、食べ放題はたのしいですね!!