クリームパン ♪

昨日はお休みだったので、ちょっと凝ったパンを作りました。
 
クリームパンですよ。
 
イメージ 1
 
写真では分からないかもしれませんが、馬鹿みたいに大きいです。
 
まだ、この位の生地でこの位のパンが出来るっていうのを、インプットできてないので、
 
いつも、大きかったり小さかったりしてしまいます。   (´・ω・lll)
 
じゃ、パカーーいきますよ。
 
パッカァ~~
 
イメージ 2
 
 
ネットのクックパッドで、レンジでチンして作るクリームというのがあったので、
 
中のクリームも手作りですよ。
 
イメージ 3
 
クリームのトロトロ感が、伝わるかな?
 
このあと、この出来立てのパンをマスターと半分づつ食べたのですが、
 
とにかく熱かったです。
 
クリームパンは冷まして食べるものなんだな。と、気づきました。(笑)
 
 
今、気がつきましたが「手」みたいに切り込み入れるの忘れちゃいました。
 
 
さて、今日はピリ辛フランクやりますよ~
 
食べに来てくださいね。お待ちしております。 ^^