中華街で食べてきました。^^  パート2

つづきです。
 
イメージ 1
 
エビチリおかわりです。(笑)
 
1回目より少なめです。 でもちょうどいいです。
 
イメージ 2
 
ザーサイです。
 
こういうものいらないな~と、思うのですが、マスターは中華街に来ると必ず頼みます。
 
でも、こちらのはご覧のとおり、ちょっと辛かったようです。
 
私はこういうのに手を出さないので、(塩っ辛いもの苦手です。)マスター、がんばって食べてたんですが、
 
途中で止めました。(笑)  体に悪いですよ。たくさん食べちゃね。
 
イメージ 3
 
 
干し海老のおかゆ
 
これは、「安記」←(おかゆで有名なお店ですね)で食べたほうがいいでしょう。
 
 
イメージ 4
 
杏仁豆腐  大好きです。
 
イメージ 5
 
マンゴープリン   これも大好きです。
 
でも、杏仁と比べてボリュームがかなりあるので、最後に食べることをお勧めします。
 
イメージ 6
 
 
うわっ!  最後の方にこんなの頼んじゃってます。 
 
マスター、イカがどうしても食べたかったそうです。が、キツイです。
 
それに、少ししょっぱかったです。
 
イメージ 7
 
ココナツミルクです。 冷たくておいし~
 
イメージ 8
 
そして、栗のコーヒークリームがけです。
 
これがびっくりの、超おいしい!!  ←失礼ですね。すいません。
 
でも、この写真じゃ分かりませんね。
 
なので、ちょっと汚いですが、
 
イメージ 9
 
カットしてみました。
 
これ、名前どおりの味です。
 
栗を、甘さ控えめのコーヒー風味の生クリームでコーティングしています。
 
??  と、思われるかもしれませんが、おいしかったです。
 
イメージ 10
 
 
最後にわらびもち
 
私が作るより、弾力がありました。なにが入ってるのかな?
 
 
とまあ、ざっとこんな所です。(笑)
 
そうそう、今回はオーダーバイキングです。
 
一人2450円かな?そのくらいです。
 
 
おいしかったですが、1週間分くらいの塩分とりました。
 
中華だと、しょうがないですね。