中華街で食べてきました。^^  パート1

火曜日に中華街に行って来ました。
 
何があるってわけでもないですけど、割と好きでよく行きます。
 
それで、今回はこのお店におじゃましました。
 
 
イメージ 1
 
 
食べたものをご紹介しますね~ 
 
イメージ 2
 
チンジャオロース  これお肉がイマイチ 
 
イメージ 3
 
酢豚  普通においしい
 
イメージ 4
 
エビチリ  メチャおいしい
 
イメージ 5
 
かに爪フライ おいしい
 
イメージ 6
 
しょうろんぽう  おいしいです。
 
イメージ 7
 
海老蒸し餃子  好きです。
 
イメージ 8
 
渡り蟹とはるさめの炒め物  これは香港で食べたラーメンを思い出しました。
 
香りに癖がありました~。  (*_*)
 
イメージ 9
 
なすのアワビソース
 
おいしいです。
 
これ、マスターが頼んだんですが、「アワビがないアワビがない」って、うるさくって。。。。
 
「アワビソースだから、アワビ本体はないよ。」って言ったらしょんぼりしてました。(笑)
 
 
ちょっと画像が多いので記事分けます。 まだ食べてます。  (≧▽≦)