暇だぁ~~

お店のお客様とお話していても、夏バテ人口が急増中に感じます。
 
皆さん、大丈夫ですか?
 
最近は暑いし、湿度も高くて不快ですもんね~
 
しっかり休息をとってがんばりましょ!
 
昨日の営業はタイトルにあるとおり「暇だぁ~~」と、叫びたくなるようなかご八でして、
 
9時ころには店内空っぽ。。。。ラストまで行ってしまいました。  (ToT)
 
実は火曜日のお休みにマスターが釣りに行きまして、
 
ちいさ~い、アジを釣ってきたんです。
 
それをがんばってお刺身用にさばいていたんですが、結局1つしかご注文いただけなかったようで、
 
マスターがっかりです。。。
 
でも、魚嫌いのバイトのまいちゃんが、アジの刺身なんてとんでもないという感じなんですが、
 
無理やり?食べさせたら(笑)
 
まい 「魚臭くないです!!」
 
だそうです。  でしょうね~~
 
小さくても釣りたてですからね。
 
 
今年は釣りに行くってマスター張り切っていますから、
 
めぐり合ったときには食べてみてくださいね。