今日は、恐怖の・・・・

なんか、物騒なタイトルですが、実は今日はバイトがいないんです。(笑)
 
何ヶ月ぶりかな~?  怖いな~
 
今までは3人のアルバイトさんにお手伝いしてもらっていたのですが、
 
一人やめてしまったので、今は2人でがんばってくれているのですが、
 
9日の今日だけは2人とも都合が悪くて、さらに過去のバイト経験者にまで打診したのですが、
 
ダメでした。。。。   ( ̄_ ̄ i)
 
 
ということで、今日はマスターとはちの2人で営業となります。
 
いつもはカワ(・∀・)イイ!!アルバイトが接客なのに、今日は暑っ苦しい私がホールを回りますが、
 
よろしくお願いします!!
 
土曜日だし、もし混雑するようでしたら手落ちがあるかもしれませんが、
 
出来るだけの用意はしっかりとやってオープンしますので、お待ちしております!!
 
 
今日のおすすめは、 トマトベーコン。厚揚げ。もずく酢。
 
とくにおいしい焼き鳥は つくね。 こころ。 かわ。 ってところです。
 
じゃ、よろしくお願いしますね~~