カミキリムシかな?

昨日仕入れに出かけたときに、車を運転していたら突然こんなものが目に入りました。
 
イメージ 1
 
まーまーのスピードで走っているのにもかかわらず、消えてくれません。
 
窓は閉まっているので入ってこないのですが、ビビッてしまい車を止めました。
 
車の中から撮ってみました。
 
運転席からデジカメでピントを合わせて撮ったのですが、デジカメ半押しで目標物に標準当てますよね。
 
それをやったら、ピピッってちゃんと虫を四角で囲んで標準あわせてくれて、
 
思わず「すごい」とつぶやいてしまいました。^^
 
 
そして、外に出てパチリ
 
イメージ 2
 
カミキリムシですかね。
 
でも、こういう虫久しぶりに見て気持ち悪くて追い払うことも出来なくて、
 
車を止めさせてもらったドラッグストアで、用もないのに買い物してしまった・・・
 
少し店内をうろついて車に戻ったら、いなくなっていたので安心して帰ることが出来ました。。。。
 
 
 
さて、今日は定休日でお休みです!!
 
マスターは釣りです。
 
今日も暑そうなので熱中症にならないといいんですがね。
 
「暑くなったら、海に飛び込みたまえ」  ( ̄ー ̄)  ニヤリ  ←はち
 
皆さんも暑くなりすぎないように、がんばりすぎないでくださいね!
 
まだ、夏は始まったばかりですよ~  o(^-^)o