昨日はヒマでした~

昨日は金曜日なのにヒマでした~
 
最近、金曜日がヒマなこと結構あります。それで平日に混んだりして。。。。
 
ということで、時間がたっぷりあったので、焼き鳥の写真を撮ってきましたよ。
 
イメージ 1
 
左は「こころ」で右は「ねっく」です。
 
どちらも、焼き鳥を専門でやっているお店で出すお肉だと思います。
 
ぜひ、焼き鳥専門店のかご八で召し上がってくださいね。
 
 
さて、先日ご紹介した「ガリガリ君サワー」ですが、1杯ずつ、確実にご注文いただいております。 ^^
 
たぶんかご八ブログをごらん頂いていないお客様だと思うんですが、
 
「マスター!! これ当たったらどうなるの?」
 
と、何人ものお客様に質問され、
 
マスター 「あたりが出たらもう1杯だよ~」
 
と、答えていますが、隣にいる私は
 
「でも、もう当たり出ちゃってるのに・・・ 」  (ToT)
 
と、いたたまれない気持ちで一杯になりますが、いちいち出て行って
 
「いや~、もう出ちゃったから出ませんよ。うちが出しちゃいました。」 ^0^V
 
な~んて言っても、楽しくないじゃないですか。だから、だまっているんですけど、
 
昨日、何杯かご注文いただいた中で、お代わりのガリガリ君をお持ちしましたら、
 
んっ?
 
テーブルの上に「当たり」があるじゃないですか。
 
思わず、(゚◇゚=)オオッ! っとなって、
 
はち 「当たり出たんですか? じゃあ、この1杯サービスしますよ」
 
と、言うと、
 
お客様  「あっ、これいいです。 初めて当たりが出たから持って帰って子供に見せたい!」
 
と、おっしゃっておられました。
 
はち  「あ~、そうなんですね。 わかりました~」
 
と言うことがありました。
 
ガリガリ君はケースで仕入れたので、1ケースで当たりは1本かな?
 
と、勝手に決め付けていました。
 
でも、2本目が出るんです!!
 
3本目。。。。は、さすがに分かりませんが、でも可能性ありますよ!
 
楽しんで、飲んでくださいね。
 
まだやります!!  (≧ ≦)Ω