今日の釣果で~す!

やっと、キターーー
 
今日の釣果です!!  いっ、いや。。。昨日の釣果です。  (≧▽≦)
 
イメージ 1
 
さばとあじです。
 
今、しめ鯖を仕込んでいますので、お楽しみにしてくださいね。 
 
 
それにしても、やっと釣ってきましたよ。
 
今日は釣りから帰ってきて
 
「はち!はち! 見てくれよ~ 」っと、呼ばれて・・・・
 
もぉ~、今24のファイナルシーズン見始めたのに~~~~   ( ̄Σ ̄;)ブー
 
と、しぶしぶお店に行きましたが、なかなかの大きさで  (゚◇゚=)オオッ!  ってなりました。(笑)
 
昨日はお天気もちょうど良かったし、楽しかった楽しかったと、喜んでいました。 ^^
 
 
今日もかご八ブログをごらん頂きありがとうございます!
 
では、また明日~