君津市民ふれあい祭り

今年も「君津市民ふれあい祭り 」の時期になりました。
 
ここで、お知らせです。
 
今年は出店いたしませ~~ん!!  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
毎年お祭りの飲食ブースに出店させていただいているのですが、
 
なんと、今年は申し込み期限を過ぎてしまい、出店、お休みになってしまいました。 
 
 ほんとバカです。 (≧▽≦) 
 
毎年、儲けうんぬんより、まさに 「お祭り騒ぎ ♪」 のために出ていたのですが、残念です。
 
いつもなら、お祭り前の1週間といえば毎日仕事が終わってから、せっせと焼き鳥を刺しているはずなんですが、
 
そんなこんなで、ヒマしています。 ^^
 
(残念ながら、お店の営業もイマイチなんで・・・)
 
さて、お祭り当日の7日ですが通常通りお店で営業しております。
 
お祭り帰りにでも寄っていただけたら、うれしいです。
 
よろしくお願いしますね~~
 
最後に、毎年ご紹介しているので。。。。
 
イメージ 1
 
いつもは、出店者に配布される大きいポスターを写真に撮るのですが、
 
今年は普通に新聞に入っていたものです。
 
 
で、今日は生ビールが300円ですよ!! ご来店お待ちしております!!