火曜日の釣果で~す!

もう、釣りに目覚めちゃってるマスターがまた釣ってきましたよ!
 
火曜日の釣果です!
 
イメージ 1
 
マスターが撮ってくれました。私はクタクタで 「写真今日はいいわ~」 って言っていたら、
 
マスター 「ブログに載せてくれよ~」
 
と言って、自分で撮ってきましたよ。
 
なにやら、結果を残したいようです。「日記」的な感じでしょうか・・・(笑)
 
そして、水曜日にはまた「あじ刺身」と「しめ鯖」をおすすめでお出ししました。
 
皆さんにご注文頂き、マスターも大喜びしていました。
 
バイトのゆみちゃんとも笑っていたのですが、いつもは「日本酒」のご提供の時位しか、
 
マスターはホールに出てこないのですが、昨日はお刺身をご提供するときは、
 
自らホールに出て行き、
 
「はい、釣りたてのおいしいアジですよ」なんて、接客に行っていました。
 
私がからかって「マスター、ホールに出なくていいから! それは私とゆみちゃんの仕事だから!」
 
と、いうと、
 
マスター  「いや~、σ(゚∀゚ )オレ持って行きたいんだよ~~」って、言っていました(笑)
 
ほんと、感情がストレートです。  ┐(´ー`)┌
 
 
まだ、あるので今日もご提供できると思います!
 
よろしかったら、ご注文くださいね。
 
特にサバは脂がノリノリですよ!  写真が撮れたらまたUPします。 ^^