お土産のお魚で夕食 ♪

いつもご来店いただくお客様にお土産を頂きました。
 
イメージ 1
 
福島に行かれたんですね。
 
おいしそうなお魚を頂いたので、今日はこれでご飯をいただきました。
 
ブログに載せようと思っていたのでがんばりました。 (笑)
 
 
イメージ 2
 
プププッ (*^m^)o==3 これでがんばった? と、言われそうです。(笑)
 
これに ご飯とお味噌汁
 
イメージ 3
味噌汁は小松菜とお豆腐です。
 
そうそう、肝心のお魚のお味ですが、しょっぱそうに見えたのですが、
 
薄味~~  山椒の香りがしっかりしていておいしかったです。
 
先生!ご馳走様~
 
 
なんか、こんな内容でごめんなさい。 ^^