昨日の釣果です!

昨日の釣果で~す!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
今回はサバがゼロでアジ、オンリーです。 
 
アジは、「マアジ」だったので、マスター喜んでいます。  ^^
 
大きさは小ぶり~中ぶりです。
 
小ぶりといっても、南蛮漬けにするには大きすぎるので、どうしたもんかな~?と、考えています。
 
マスターはアジフライが食べたいと、言っています。
 
 
今、3時半過ぎていますが、まださばいています。
 
内臓はとっておかないと、まずくなるので必死です。(笑)
 
 
でも、こんな魚の写真ばかり毎週載せても、楽しくないですよね。
 
明日はなんとしても、おいしそうなアジのお刺身写真を載せたいと思います。
 
また、見てくださいね。
 
いや、実物をご覧いただいた方が。。。。 お待ちしておりますね~~
 
 
来週の28・29・30日はお休みいただきます!