クーポン券使ってくださいね。

グルメサイトの「食べログ」さんの、クーポンを設定してみました。
 
こちらからご覧ください。↓↓↓
 
 
 
 
おまかせ5本セットが(500円相当です)クーポンをご利用いただくと、400円になります。
 
税込みで420円です。
 
お一人様1セット限定とさせていただきます。是非お使いくださいね!!
 
 
このクーポンですが、8月後半から掲載を始めたのですが、
 
とくにブログでお知らせすることもなく、(単に忘れていただけですが・・・・)
 
ひっそりと掲載を始めたのですが、
 
昨日ご来店のお客様に、初めてご利用していただきました。
 
わざわざクーポンをコピーしてご利用していただいて、(そういう仕組みではありますが)
 
なんだか、うれしかったです。
 
ご注文を頂いたときに何人前かを確認し忘れたので
 
私が確認にお客様のところに伺うことになったのですが、その時マスターに、
 
マスター 「何人前か聞いて来い!!それで、お礼も言って来い!」←命令口調ではありませんよ。(笑)
 
はち  「え~~ お礼なんてイヤだよ~ おかしいじゃん!!」
 
なんていう、やり取りがありました。
 
マスターもきっとうれしかったんだと思いますよ。
 
 
よろしかったら、お気軽にご利用ください!