ティラミス風改め・・・

今日のスイーツです!!
 
イメージ 1
 
 
ティラミスパフェ ですよ~   o(^-^)o
 
先日、チラッと
 
「今日のスイーツはティラミス風パフェです。」
 
的なことを、告知させていただいたのですが、
 
どこが「風」かと申しますと、上に乗っかっているアイスが「キャラメルアイス」だったのです。
 
バニラより合うかな?と思ったのですが、ご注文いただいたお客様の中には、
 
「上のアイスキャラメルアイスですね!」
 
と、見破ったツワモノの方ももいらっしゃいました(笑)
 
 
 
さて、今回は何が違うかと言いますと。。。。。
 
まさに「アイス」を「ティラミス味」に変更~~    (o^ー^o) !
 
下のスポンジも、もっとスポンジっぽかったのですが、今回は「ティラミス」を作って投入しております。
 
「ティラミス」自体は、まだ上手に作れなくて修行中なのですが、
 
パフエの一員としてなら、十分役目を果たしてくれると思います。 (*^^)v
 
ティラミス風パフェ改め
 
「ミニ ティラミスパフェ」   350円です。
 
今日もやります!  食べに来てくださいね~