もうすぐ終わりますよ~

今年初挑戦したメニューの「ガリガリくんサワー」と「冷やしタンタンメン」ですが、
 
一応「夏限定」いう事なので、もう少しで終了いたします!
 
どちらも、受け入れていただけるかな?と、ビクビクしながらスタートしましたが、
 
評判はなかなかですよ。
 
まだ、食べていない方はぜひご注文くださいね~
 
 
さて、店内のPOPには貼り出しましたが、
 
ボトルキープの焼酎で「ジンロ 25度」があったのですが、
 
メニュー変更に伴い、今回削除されました。
 
で、在庫があるのでその分を「在庫処分」ということで、
 
1500円⇒1200円
 
に、ただいま値引きしております!!
 
通常通りボトルキープができますので、よろしかったらキープしてください!
 
 
では、仕込み急がなきゃ!!  さよなら~