さばのカルパッチョ

水曜日からしめ鯖をご提供してきましたが、昨日は少し趣向を変えてみました。
 
イメージ 1
 
 
さばのカルパッチョです。
 
カルパッチョ」 自体、かご八には初登場なのですが、雰囲気出ていますか?(笑)
 
さばに臭みなどがほとんどなかったと思うので、食べやすくなっていると思います。
 
今回、気に入ったのでちょくちょく登場するかもしれません。
 
さばのカルパッチョ   350円です。
 
 
おかげさまでさばが完売いたしました!!  
 
ご注文いただいたお客様、本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
 
マスターの道楽に?? お付き合いいただいてすいません。。。
 
でも、「来週の火曜日はどうするの?」と、聞いてみたら、
 
( ̄ー ̄)  ←こんな不敵な笑いをしていたので、また行くのかもしれません。  (´-ω-`;)ゞぽりぽり 
 
一応、「違う魚も釣ってこい!!」 って、喝入れておきますね。  (笑)
 
でも、いつも「さばとアジの釣りが大好きなんだよ~」と、言っているので期待はできませんが・・・・