今日のおすすめ!

今日は「キムチチーズチヂミ」がおすすめですよ~~
 
これを、いつものおすすめのホワイトボードに書いていたら、マスターが
 
マスター 「お~~、並んだね~」
 
はち 「??」
 
マスター「チが。。。。オンパレードだな」  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!と、大爆笑していました。
 
 
マスターは「キムチーズチヂミ」位にした方がいいんじゃないか?
 
と、言っていましたが、私が断固拒否!!(笑)
 
今日のお勧めは「キムチチーズチヂミ」なんで!!
 
(なぜか逆切れ??)   (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
結構お腹が一杯になりますよ~
 
 
写真が見たい方は、何日か前の記事にありますんでごらんくださいね。 ^^