ご来店お待ちしております~

今日から3連休とあって、昨日の夜は混むかな?と、期待していましたが、
 
見事玉砕しました。(ToT)
 
バイトのまいちゃんにも、早く出勤してもらっていましたが、
 
そんなで、7時までお客様ゼロ!!
 
まいちゃんも、窓拭きを全部終わらせることができました。 (ToT)  (ToT)
 
今日はどうなるでしょう??
 
連休なので、焼き鳥の仕込みの本数を減らすことも考えておりません!
 
たぁ~くさん、ご用意しますので、ぜひご来店お待ちしております。
 
 
さて、ここで今日のスイーツをご紹介。 ^^
 
「ミニ 和風パフェ」  です。
 
一番下に、わらびもち、生クリーム、あんこ、etc     ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
 
昨日もやりましたが、1つも出ず。。。。
 
ですが、写真は明日にでも。。。