キムチ焼き

今日は涼しくて過ごしやすいですね~ シアワセ ^^
 
さて、かご八で
 
「うめしそ焼き」といえば、焼き鳥に梅と紫蘇がのったもの、
 
「めんたい焼き」といえば、焼き鳥にめんたいこがのったもの、
 
と、いうことで~
 
「キムチ焼き」とは、焼き鳥にキムチがのったものです。(≧▽≦)
 
もう何回かおすすめ品として登場しているのですが、
 
お客様の反応は。。。。。
 
ご注文の前に「どういうの?」と、聞かれまして、
 
「焼き鳥の上にキムチがのったものです。 ^^」
 
というと、
 
「あ~、そういうのか。。。  じゃ、やめて。。。」
 
などと、ご注文をいただけないことが何回かありました。    (ToT) 
 
まあ。なんとなく気持ちは分かるのですが、
 
ただ、キムチをのっけているわけでもありません。少し味付けもしてあります。 (笑)
 
食べていただければ、なかなかおいしいと思いますよ。
 
キムチが嫌いでなければですけどね。  (#^ω^)
 
ぜひ、一度食べてみてくださいね! 
 
写真、ボケてしまいました。
 
イメージ 1
 
 
ボリューム勝負!!    (@^▽^@)
 
こっちはボケてません!
 
イメージ 2
 
 
どうですか??
 
キムチ焼き   2本で280円です!!
 
今日もやります!  ご注文くださいね~~