もつ、煮てますよ~

今日のお勧めに、昨日からもつを煮ていますよ!
 
少し前に、もつ煮がおいしいと評判のお店にお邪魔してきました。
 
で、自分なりにこういう材料かな?と、参考にさせていただいて、
 
今までとは少し違う仕上がりになっています。
 
特に違うのは、今までは野菜たっぷりのもつ煮でしたが、今回はほぼ「もつ」です。 ^^
 
これは、評価が分かれるところかもしれませんが、
 
まっ、何回か こういいうもつ煮をご提供してみようと思います。
 
前のもつ煮を召し上がっていらっしゃる方は、ぜひご感想をお聞かせください!!
 
今はまだ途中なので、仕上がりの写真はまた明日です。  (^^ゞ
 
 
3連休、いかがお過ごしですか?
 
楽しんでくださいね~~