オードブルを作りました。

イメージ 1

イメージ 2

しばらく寒い日が続きましたが、今日は暖かくなりましたね。

今日は、お花見に行くお客様にご注文を頂きました。

焼き鳥、おでん、おつまみオードブル、焼きそば、おにぎりです。

写真は「おつまみオードブル」です。

枝豆の右側にあるのは「ししゃも」です。


2時にランチが終わり、6時に店が開店するまでに仕上げなくてはなりません。

焼き鳥の仕込みもあるし、目を吊り上げてがんばりました。

仕込みのパートさんも一生懸命がんばってくれました。


このようなオードブルを作ったのは初めてでしたが、我ながら力作です。

ですから、絶対にブログに載せたくて

忙しい合間をぬって

「ちょっと、写真撮らせてー」

 と時間をもらって撮影しました。

最後に焼き鳥を含めた全部の写真も撮りたかったですが、

さすがに、引取りの時間も、開店の時間も押し迫った中

そんな悠長なことを言っていたら

マスターにぶっ飛ばされそうでしたので諦めました。


大変でしたが、とても楽しかったです。

ふう~~良い仕事した ^^