「デラっちゃお」って?

イメージ 1

先日「定食」のメニューを載せましたが、

その中で、今日は「かご八丼DX(デラックス)」のご注文を頂きましたので

写真を撮りました。


ご注文のお客様は若い男性の二人組みで、ご注文の時に一人の方が

「おれ、かご八丼デラックスにしよ~」


もう一人の方、しばらく考えて

「じゃあ、俺もデラッちゃお~」と??

デラッちゃお?「2時チャオ」の間違いじゃないですよね。

初めて聞く言葉です。

「2時チャオ」は、もう終わってるし(しつこくてすいません)

「俺も」っていうことは、

紛れもなくかご八丼デラックスのご注文しか考えられません。

私 「はい、わかりました」

すぐに、マスターのところに行って上記の話しをしました。

二人でゲラゲラ笑ってしまいました。


若い人は面白いです。


と、いうことで、ぜひ皆さんもデラッちゃいに来てください。


追伸、「デラッちゃお」が「デブッちゃお」に見えるのは私の被害妄想ですよね。