今日もやります! シーザ^-サラダ

昨日のおすすめ品だった、シーザーサラダです。 ^^
 
イメージ 1
 
 
レタスに水菜もプラスして、さらに今回はゆでたまごを粉々にしないで、大きめにトッピングしてみました。
 
たまご一つ分はいっていますよ。 ^^
 
いつものアップの写真です。
 
イメージ 2
 
おいしそうでしょ。
 
シーザーサラダというと、「チーズが乗っていてイヤだ」と、おっしゃる方もいらっしゃるのですが、
 
チーズ嫌いでなかったら、ぜひ食べてみてくださいね。
 
実は、マスターもうちでシーザーサラダをやるまでは、嫌がっていたのです。
 
いわゆる、食わず嫌いですね。
 
でも、無理やり?食べさせたら (*^▽^*)  今では大好きになっています。
 
で、たまにカウンターのお客様に、シーザーサラダ説明を熱く語ったりしています。(笑)
 
隣で聞いている私は、「も~、みんなシーザーサラダの事知ってるから!!」
 
と、心の中で突っ込んでいます。 (#^ω^)
 
 
さて、今日はピリ辛フランクもやります。
 
おまちしてま~す!