かご八サンクスデー やりますよ!

今年もそろそろ残り2ヶ月となりました。
 
そこで、日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、かご八サンクスデーをやっちゃいます。
 
今年いっぱいの限定になりますが、毎週日曜に、
 
通常100円の焼き鳥が、⇒⇒⇒ 70円   イエイ! ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
ご注文は2本単位となりますので、1人前140円ですね。 (税別です)
 
最初はわかりませんが、サンクスデーが浸透して来ましたら、特に前半は混雑する事が考えられます。
 
なので、2つ注意点として、
 
1)  お土産は9時過ぎまではお受けできません。 
 
2)  混雑時に限り「2時間制」をとらせていただきます。
 
 
まず(1)のお土産についてですが、9時ごろになれば混雑という事はないと思いますが、
 
万が一店内が混雑している時には、9時過ぎでもお断りさせていただく事になると思います。
 
ですから、まずは電話でご連絡いただくほうが確実だと思われます。
 
 
次に(2)ですが、これは本当に迷っているのですが、でもご希望の方がいらっしゃればたくさんの方に
 
召し上がってただきたいので、このようにさせていただきます。
 
こちらも、9時以降のご来店でしたらもちろん関係ありませんが、
 
前半は、混雑するようでしたらご協力お願いします。 
 
 
今度の日曜日30日からスタートします!!
 
皆さん焼き鳥を食べに来てくださ~い!!  お待ちしております。 ^^