何でもベーコン巻けばいいってもんじゃない?

今日のオススメです。
 
昨日やったミニトマトベーコンですが、新しい食べ方を発見してしまった。
 
その名もチーズミニトマベーです(笑)
 
以前、大きいタイプのトマトベーコンにチーズをかけるのは試してみた事があるのですが、NGでして。。。。
 
で、ミニトマトではどうなんだろう?ってことでトロ~ッとかけてみました。
 
そうしたら!ウマーー  !!  ━(*′∀`*)━ !!!!!
 
ぜひ食べに来てくださいね。
 
 
と、さらにベーコンが続きます。(笑)
 
なんだかはちの巻き巻き熱に火がついたようで、(笑)
 
イメージ 1
 
 
うずら卵に巻き巻き。。。。   o*1o
 
これは以前にやっています。ベーコンエッグ的なお味ですが、これがまたおいしいですよ。
 
 
あとは、今日のスイーツは、
 
はい、来ました。「いちごパフェ」です。
 
皆さんお待ちしておりますね~

*1:*^▽^*