今日はかご八サンクスデーです。 ^^

今日から、今年の日曜日は「かご八サンクスデー」をやります。
 
通常1本100円の焼き鳥が、70円になります。
 
 
実はこれをやろうと思ったきっかけは、ファミレスの「ガ○ト」が、
 
「サンクスフェアー」というのを今やっていまして、広告が入っていたんですね。
 
それを見て、「うちもやろ~」っと、真似しているわけです。(笑)
 
で、いくらにしようかマスターと相談して、90円か、80円か・・・・50円。。。。絶対無理!!
 
80円?いや、それじゃ「ありがとう」の気持ちが伝わらないだろう。。。
 
ということで、70円に落ち着きました。 ^^
 
 
なんだか、
 
もしも混んだら対応できるかな?どうしよう。。。
 
でも、お客さんが少なくても困る。。。。
 
なんて、何が言いたいのか分からないような感情に浸っております。
 
 
でも、焼き鳥をたくさんご用意しますので、ご来店お願いしますね~
 
もし、混んでしまったらご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが、精一杯頑張ります! (≧ ≦)Ω
 
 
そうそう、先日もお知らせいたしましたが、サンクスデーの日には、
 
1)  お土産は9時過ぎまではお受けできません。 
 
2)  混雑時に限り「2時間制」をとらせていただきます。
 
こちらの2点をご協力お願いたします。