今日は鶏団子~

昨日は予想に反して、営業中暑くて、暑くて。。。
 
今日はキムチ鍋ダメか。。。と、あきらめかけたのですが、
 
こちらも、予想に反してご来店の皆様にご注文いただきうれしかったです。 o(^-^)o
 
で、今日はといいますと「鶏団子鍋」を100円引きでやっちゃいます!
 
鶏団子鍋にお豆腐は入っていないのですが、白菜がたっぷり入っています。
 
ぜひ食べに来てくださいね。
 
 
さらに~
 
今日は「かご八サンクスデー」ですよ! 焼き鳥70円です。 ^^
 
さらに~~
 
昨日もやったスイーツ
 
イメージ 1
 
 
わらびもち と 抹茶アイス です。
 
こんなの好きですよ~  
 
このお皿に載ってる4種類の味が(わらびもち・抹茶アイス・きなこ・黒蜜)合わさったところが神です(笑)
 
今日もやります。  
 
今日もお待ちしてますね~