今日は定休日です。 ^^

今日は定休日でお休みをいただいています!
 
ところで、先日の釣りですが一応釣ってきましたよ。カワハギです。
 
で、写真は忘れてしまいました。
 
写真をとりたいな~と、思っていたのですが、マスターがヘロヘロになって帰ってきて、
 
私も、一人で準備するのはそれなりに疲れるので、なんだかバタバタしていたら、
 
皆さんにご注文いただいて終わっていました。
 
今日も行くと言っています。お店が終わってからごそごそと、準備してますよ。
 
なんだか、カワハギ釣りのスイッチ入ってしまったようです。(笑)
 
で、私は一人で日本酒の仕入れに、東京湾を渡ってきます。
 
いい日本酒が入ったらご紹介しますね!
 
また、かご八ブログをご覧ください。