今日の日本酒

今日仕入れてきた日本酒です。
 
イメージ 1
 
こちらの2本です。
 
出羽桜と磯自慢です。
 
この銘柄は初めてではないのですが、この種類はかご八初登場です。
 
イメージ 2
 
こちらは、「にごり酒」です。
 
「さらさらにごり」と、書いてあります。
 
どんなのかな~~? 楽しみです。 
 
で、こちらは
 
イメージ 3
 
「磯自慢」です。
 
今までは「本醸造」しか仕入れた事がなかったのですが、今回は「純米吟醸」です。
 
磯自慢はなかなか手に入らないお酒ですから、お楽しみくださいね。
 
 
私たちもまだ飲んでいないので楽しみぃ~~
 
 
さて、昨日はコストコにも行って来たのですが、いつもマスターに、
 
コストコに行ったら甘いもの1つは買ってきてくれ」
 
と、言われるのですが、昨日はすっかり忘れて買わないで帰ってきたら、
 
「なんで買ってきてくれないんだよ~」
 
と、大ブーイングなので、甘いのを作ってみました
はい、揚げてますよ~
 
イメージ 4
 
ひっくり返して~
 
イメージ 5
おぉ~
 
形は悪いですが、いい色です。
 
で、出来上がりは。。。。。
 
イメージ 6
 
 
砂糖がうまくくっつかなかったので、無理やり乗っけています。(笑)
 
でも、夜中に出来たんですが、マスター寝ちゃいました。  ┐(´ー`)┌
 
 
 
今日はサワー・焼酎が250円です。 ご来店お待ちしてま~す。