長崎皿うどん

今日はお休みをいただいております!
 
さて、先日宴会のメニューを新しくしました。
 
で、それを食べログさんに載せましたのでぜひご覧になってください。
 
 
下の方の「コースメニュー」というところです。
 
それで、今回はこんなものを取り入れてみました
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ご覧のとおり「固焼きそば」ですね。
 
パリパリ&トロー がいい感じですよ。 
 
プチ宴会はかご八でお願いしますね~
 
 
あと、一つお知らせですが、
 
日曜日のサンクスデーですが、12月いっぱいやるつもりでしたが、
 
申し訳ありませんが12月18日までと、変更させていただきます。
 
年末年始を休まないかご八としましては、最後の週はハードになりそうなので。。。。
 
すいませんがよろしくお願いします。