浮島~

すいません、またまた更新ができませんで3日ぶりです。
 
何が忙しいというわけでもないのですが、やる事が色々あってパソコンに向かう時間がありません。  (´・ω・lll) 
 
さて、12月もあと10日弱となりまして、年末ですね。
 
今日もかなり寒いようですが、風邪など引かぬようにお気をつけください。
 
終わり良ければすべて良しですよ!!
 
 
どうでもいい話ですが、火曜日に東京方面に行ってきたのですが、
 
いつもですと、アクアラインをわたってから「浮島」でおりるのですが、
 
今回は新しくできた工事中の首都高を使ってみました。
 
新しい首都高は浮島の出口から産業道路に出るまでの道がまるっきり平行しているので、
 
たいした距離でもないし、もったいないみたいで、使う気にならなかったのですが、
 
この日は夕方のラッシュにかかっていたので、
 
「時は金なり!」
 
という事で、時間短縮のために奮発しました。(笑)  ←300円です  (//▽//)アハッ♪ 
 
で、通った感想!
 
使ってよかったです!
 
産業道路手前でおろされるかな?と思っていたのですが、
 
なんのなんの、大師出口までトンネルでつながっていました。
 
これは、相当な時間短縮ですよ~~
 
さらに、景色がサイコー!
 
左側には一般道を通っている時にも少し見えますが、川崎の工場群が見渡せます。
 
これは圧巻ですよ。   
 
で、右にはスカイツリーが見えました。
 
肉眼で初めて見ました。
 
ホント、おすすめです。 
 
注意
運転手さんは、我慢する事!!
わき見運転は危険です。。。。 (^^ゞ