何十年か、ぶりの映画~

12日までお休みを頂いています。かご八ですよ。 ^^
 
4日間のお休みなんて、ぼやぼやしていたらすぐに終わってしまうので、
 
昨日・おとといと、スタートダッシュで出かけてきました。
 
そして、昨日は10年以上ぶりに映画に行ってきました。
 
「ミッション・インポッシブル」です。 
 
手に汗にぎって面白かったです。
 
映画館に行くのなんて、子供をハリーポッタードラえもんに連れて行った以来です。
 
その時は今はなき木更津の映画館だったなぁ~ (笑)
 
それに、ゲオに行けば100円でDVDが借りられるし、自分たち的には
 
「映画館行く必要ある??」
 
って、思っていたのですが、いざ見終わってみればやっぱり映画館で見るのは一味違いますね。
 
迫力がありました。
 
 
少し前から映画に行ってみたいな~ と、思っていたのですが、
 
最後に背中を押してくれた理由。。。。
 
それは、夫婦どちらかが50歳以上の夫婦は2人で2000円で見られるというサービスがあるんです。
 
一人1000円!! 通常は1人1800円ですもん。
 
これは、行くでしょう。やっぱり。。。。
 
なんで、お安く楽しめました。 
 
 
あ~~ これで残りあと2日だ! 
 
あとは、家でゴロゴロしちゃおうかな~
 
たぶんそうなるでしょう。 なんせゲオで5枚借りてきましたから・・・・(笑)
 
 
PS. トムクルーズが年をとりすぎて悲しかった。。。。