今日からお休みします。

やったぁ~~~ やっと終わった。。。
 
11連勤 ( ̄ー ̄)v ブイ!
 
そんなにメチャ混みという風にはいきませんでしたが、でも、がんばりました。
 
元日は落ち込むくらいヒマだったですが、  (ToT)
 
2日からは前半にかけて、たくさんの方にご来店いただきました。
 
お正月から、ありがとうございます。  <(_ _)>
 
と、そんなかご八の年明けウイークでしたが、今週はお休みいただきます!!
 
 
お客様には、「4日も休むの? 休みすぎじゃない??」
 
な~んて、言われて
 
えっ?? メッチャ少ないんですけど・・・・ ??   (´-ω-`;)ゞぽりぽり
 
なんて、思いましたが、そう言って頂けるうちが花ですね。
 
昨日も、昨日・おとといと連続でご来店いただいたお客様に、帰り際
 
はち  「明日から木曜日までお休みですから、間違えないでくださいね」
 
と言ったら、
 
お客様 「分かりました~  ガマンします」 と、おっしゃっていました。(笑)
 
ありがた~い!! 
 
 
4日間休んで、また頑張ります!!
 
PS. 4日で荒れまくった手が治るかな?  手が痛いんですよ~ 。 洗剤負けです。